
午前中にアーユルヴェーダの施術や出荷を終えて
遅い昼ごはんは電車で10分のジャマイカ(原宿)まで!
ものすごい熱気でびっくり

素晴らしい示唆があったり


あちらこちらで始まる即興LIVEがとても楽しかった






そしてそのファッションやヘアスタイルも









しかし暑かったね 今日は おかげさまで日焼けが気になる

そして美味しいものどっさり



私は木陰でビールでも飲みながら

美味しいものに目のない旦那に長蛇の列に並んでもらって
美味しいものをいそいそと運んでいただきました




並ぶ価値あるケバブにポテト


OH!麦酒すすみました(((o(*゚▽゚*)o)))



めちゃくちゃ美味しかった

アーユルヴェーダな 食 とは外れますが 神様おゆるしを~

しかし 魂 は歓びました


生きてるってなんて素晴らしい



















































































































































