
本日原宿、代々木公園にて
まずは明治神宮を参拝
平日なのに大変な人
海外からの旅行客も本当に多くなりましたね~


金木犀の香りにも秋の気配を感じました
本日の東京も本当に涼しくなった


それよりも食欲の秋!
昨日のフェイスブックの情報より訪れた北海道のうまいもんどっさり
週末2日日曜日まで 開催

胃袋は1つでは足りませんでした



ヤバいよね 若かったらまだまだいけるのに目で食べたくても胃がもう一杯



頑張ってラーメンまで


魚介系 さっぱりしてしょっぱくない
美味しいラーメンでした



400円で詰め放題の秋の味覚戦利品(^o^)/
カラオケなステージもいい感じでした


食べきれない海の幸も持ち帰り


代々木公園では1964年 生まれる前に行われた東京オリンピックの選手村
予算なかったらもう選手村ここでいいんじゃない?って私
旦那 それはひどすぎでしょ
今あんな窓ガラスないよ

1兆、2兆、3兆円と膨らみ続ける予算 誰が払うの~


いろいろ大変そうですが、とにもかくにも2020年がとても楽しみです



































(点数換算)






































感謝






















