1126


パールデューキャンペーン中ですよ

詳しいキャンペーン内容はこちらを確認してくださいね!
http://www.msstyle-net.com/beauty/campain.html

私もアンチエイジングの為に、毎日の健康の為にもはや手放せないサプリ
ぞくぞくとエムズスタイル宛てに うれしいお言葉が届いているようです


 I様からです


パールデュ、4箱お願いします(*^^*)
私、M,Sスタッフオリジナルスケジュール帳がほしいです(^-^)
ボディリッチがなくてもいいので(--;)   


いつも、楽しく拝見しています。前回は、注文ができず(T-T)残りわすがに、なってきたので、まだかなあ~まだかなあ~と待ってました\(^^)/
飲み初めてから、一年が過ぎました。踵のカサカサは、無くなり4?才なのにに、二十歳の娘みたいに水が弾くんです。凄い~(*^^*)とお風呂にはいるたびに喜んでいます。
ぎょ!娘って 20歳なんですか~~~~  いいな~~ 娘・・・
 娘は1粒でもいいので飲ませて差し上げてください。 すごく元気になれるはずです。


I様 
★感想★
飲み始めてから、ずっと口の横の「粉ふき乾燥」にもならずとってもお肌の調子がいいです。
毛穴も不思議とホントに目立たないし、艶がでてきました。
高校3年の息子が言うのですから、決してお世辞&嘘ではないと思います・・(?!)
そしてなにより、お肌に自信がでてきたので気持ちが前向きになってきます~。
この冬から新しいこと始めてみるつもりです。
なんでしょうか?新しいチェレンジって わくわくですよね!

パールデュー8個注文します。
おまけがすごくてわくわくします。黒ばっかりなので、パーカーはグレーだと喜びます。
ですが、ファンさんの部屋へは、地方なので半年たってもいけないのです。ずうずうしいお願いなのですが、aomyのフォームクレンジングとファンさんの部屋、差し替えていただくことはできないでしょうか。
すみません、もし可能ならば、お願いします。


パールデューの感想

乾燥肌で、髪が頬に当たっただけでひりひり赤くなっているような状態でした。でも、パールデューを飲み続けること何年になったでしょう?!今は冬場の乾燥にも負けず、おまけにかかとのがさがさも改善され、眼の下のしわやほうれい線は目立たず、結構年齢以下に見られます。

そして、ここぞという時の12粒攻撃。夕方になっても顔が壊れていかないのには、びっくりでした。最後の一箱になって、大切に4粒ずつ飲んでいました。年々おまけが豪華になっていくので、「ほんとにいいの?」と思いながら、キャンペーンを楽しみにしています。ひがしさん、ありがとう
 ぎゃ!いいえ~~ こちらこそありがとうございます。

DSCF5098


いくつになってもあきらめないで自分の素敵を感じること
明日がウキウキになること。
キラキラ輝く人生がいいと思う。

私の友人や以前からの顧客もぞくぞくパールデューファンとなり、その
 リピーターは9割 です
以前書いた以下のブログ確認くださいませ!
私の体験談も書いています

http://blog.livedoor.jp/sanakubo/preview/edit/ca8f5790fa0a98e045bce1fc716f06e5


そうそう、昨日、風邪気味の旦那にも、ちょっともったいないけど調子悪そうでつらそうだったので、多めに服用してもらったところ、その効き目に驚いておりました

男性にも言うまでもありませんが、効き目抜群です
この機会に、ぜひご家族で健康にお過ごしいただきたいなぁと思っています。

お問い合わせ、ご注文はこちらまで 
http://my.formman.com/form/pc/DZplpZG7qumgxX0Y/