只今、パールデューのキャンペーン中
パリのお土産付きですよ 間に合うかなぁ~
上記クリックして内容確認してくださいね

私の体験談は下記をクリック
http://blog.livedoor.jp/sanakubo/archives/18740000.html


素晴らしい体験談はこちらをチェック

パールデュー の感想文 です。 凄いよね毎回再発見します。
パリのHIGASHIは 1日 10粒飲んで 寝不足を解消します。

1箱 1か月分で 1日 4~~8粒が いいかな Higashiは もう51歳なので 8~10粒
飲んでます。 成分も安心の健康食品 最高峰の素晴らしさです 

 A様
パールデュー 6個 注文いたします(コスメ会員です)
  おまけは パリのお土産でお願いいたします

 感想です。
 先月から高齢(84歳)の母に飲ませてあげています。
 高齢のため膝・腰痛で通院中です。
 痛みの緩和に少しでもと、 現在2箱めです。
 もう少し続けないと効果は期待出来ないと思いますが、
 感触はいいようで、薬嫌い?の母がもう少し続けたいと言います。
 私も飲み始めて数年となり、今では他の健康食品を飲むこともなく
 もうお守りのようになっています。
 今回 二人分ということで早めに注文いたします。

 ひがし様 くれぐれも極寒のパリ  お気をつけて。。。

 U様
パールデュー6個お願いします。
キャンペーンを首を長くしてまっていました。年末年始8個飲みが普通になってしまい在庫が残り少なくなって不安でした。
年齢を重ねることに欠かせないものになっています。春には年金受給の手続きに行かなくては・・・・・・・

 I様
今年は健康第一!!パールデューはきっといいはず。
6個以上お買い上げの方…  かなり豪華なパリ土産     49200円
のっかりますので、よろしくお願いいたします。

パールデュー 6個

 H様
パールデュー4箱お願いします
飲み始めて半年です この冬はかかとのガサガサと指のささくれが気になりません  一番気に入ってるのは疲れ易かったのが 改善された事です 今では毎日元気で過ごせるようにと そして老化防止のお守りです


 M様
いつも楽しく拝見しています。
パールデュー歴丸4年たちました。毎年気になっていたかかとのかさかさは、すっかりつるつるです。朝の4時半起きも苦にならなくなりました。コスメ関係もほぼアトミを使用しています。(娘二人とも)
やっぱりhigashiさんのお薦めするものは良いものばかりですね。以下の2点予約お願いします。2つ同時発送でOKです。

1.M'S&Mitte 裾レースタンクトップ MS-469CS2013SP
価格:6900円 消費税込価格7245円
サイズ 38
素材 コットン100%
    レース部分 ポリエステル100%
カラー   白 ×  生成りレース

2.パールデユー 4個 34,000円

パリのお土産楽しみにしています。
ああ


 I 様
パールデュ 4箱 お願いします。

 以前は1日4粒飲んでいて、効いてるのかなぁ・・・って感じだったので、3ヶ月くらい前から6粒に増やしてみました。
ふと気が付くとなんだか肌の調子がいいような・・・ハリがアップした感じで毛穴も多少目立たなくなってきたような気がします。
今後も6粒で頑張ります!!


 Y 様
 6個  パリのお土産  ¥49,200   予約お願いします。
 コスメ会員です。


感想
  主人も飲み始めて、この冬は身体の乾燥がなくて、かゆくなってかかなくなったと喜んでいます。   私も飲む以前は、肌が乾燥してかゆくてかくと、白く粉がふいたようになっていたのですが、年々肌もしっとりしてきて冬は、アトミーのボディーリッチとのダブル効果で、肌も潤っています。  夫婦で喜んでいます。

  パリのお土産等、楽しみにしていますね。
  お気を付けて、、、。


 F様
☆パールデュー 4個  ¥34,000 パリのお土産お願いします♪

 パールデューを飲み始めてから、夜になるとクッキリ出ていた目 の下のシワが薄くなったように感じます。
 あとは、疲れた時夜多めに飲むと翌朝の目覚めがスッキリ!です。



 S様
《感想》
昨年12月から飲み始めました。
今までサプリ類に興味がなかったのですが
秋が過ぎた頃から休んでも疲れが取れない
日が続き、何か良いものがないか・・と探し始め、
ふといつもは何気なく読み飛ばしてしまっていた
(スミマセン)パールデューのことを思い出し、
さっそく注文してみました。
もっと早く試してみればよかった!それからは
毎日欠かさず飲んでいます。一晩眠ったら
疲れが取れるようになりました。

取り出す時に転がりやすいのでもう少し
形を工夫していただければなおいいのでは
ないかと思います。

パリのお土産楽しみにしています。



K様
10個&Higashiさん渾身過ぎる!パリお土産
79000円

以上1点です。
お手数ですが発送時に配送先の確認メールをお願いします。

[感想]
使い始めて2年ちょっとになります。
今年になってパールデューの効果を特に実感しているのが踵。
お風呂上りにちゃちゃっとクリームをつけるだけですが、全く固くならないんです。
やすりを使う必要も無し!ストッキングがひっかることもありません。
昔は何をやってもカチカチで、最後はひび割れができていたのが嘘みたいです。
“渾身過ぎる!パリお土産” 期待してますね~♪



 H様   
主人と二人で毎晩4粒ずつ飲んでいます。
毎年この季節は背中がカサカサかゆくて
就寝前に市販のローションを塗っていた主人ですが、
この冬まだそのつらい状態になっていません。
私は手荒れがひどくて、ひび割れるし痛いし
ガサガサでかゆくなったりもするのに、
今年はかなり軽減されています。
ほんと不思議なくらい…。
みんなパールデューのおかげです!
(毎日きちんと続けるって本当に大事ですね☆)
いつも素敵なものを紹介してくださるひがしさんに感謝感謝です^^


 I様
パールデュー4個 お願い致します。
パリ土産、楽しみにしてま~す。

飲み始めてから、1年はたっています。
足の踵が、全然カサカサにならないんです。
粉もふきません。

パールデュー、最高~ヽ(*´∀`)ノ

今年は、花粉が多いとのことΣ(゜д゜lll)
パールデューのんで、乗り切ります。


 J 様
パールデューキャンペーン
6個 +  かなり豪華なパリ土産     49200円  お願い致します。
 Ms会員です。
感想は
 やはり瞼のすっきりと目覚めの良さです。
 飲み忘れて起きた朝は 瞼が腫れぼったく頭もぼんやりしています。
 スタッフの皆さんがおすすめなさっていたので、風邪ひきはじめに葛根湯とパールデュー少し多めに飲んで過ごし、本格化せずにすんでいます。

 いつものパールデューおまけとパリ土産迷いましたが、東さんがわざわざパリで選んで見えるお土産を選びました。楽しみです!


本当
今回も素晴らしいメッセージばかりですね

先日、エムズスタイル中目黒店であるアナウンサーが’洋服は我慢できるけど、パールデューだけはもはや我慢できないのよぉ~’とおっしゃっていました。
私もただうなづくばかりです
ピクチャ 23