P1080001起業セミナーで同期の Y様 久しぶりの再会
とっても元気で活躍中
少しの間でも近況は変わりゆくもの
同じように切磋琢磨できる仲間は大事にしたいとなぁと改めて思いました。
物事の渦中にいると自分の立場や仕事の内容を見失いがちになります
本来的にしたかったことは何なのか?
改めて考え直し、軌道修正して自分の強みを活かしてまた前進したいですね

現状報告交換して、またまたやる気倍増です

夏の涼しくてお気に入りのアイテムも見つかってよかった
全くテーストの違うワンピースもこれまたお似合いですね
仕事用にも学校行事などにもつかえそうでした
ウエスト位置が高めで足長効果抜群
そして後ろ姿も素敵です
P1080002P1080003P1080004


































そして、魔法にかかってしまいました

お気持ち察します

魔法のリフトアップシリーズ恐るべしです
まずは片方ずつ確かめて、こんなに左右で変化される方は Yさんが最高かも
付けた方の足や手は白くなり、細くなり、びっくりして目玉が落ちそうでした。
私もですが、全身揃えたくなってしまいます
服の下は全身モジモジ君スタイルが流行ってしまいそうですね

魔法のリフトアップシリーズの情報はこちらをクリックしてくださいませ♡

907af5a6.png
そして今日はカツサンド作ってみました

熊本からわざわざ帰省中に千葉から駆けつけてくださったT様
元同僚で長いお付き合い
30分しか時間がない中で、あまりにバタバタしてしまってお気に入りのスタイルをカメラに収められず残念
とっても素敵でしたよ
本当にありがとうございました


ぜひ熊本でも再会できることを楽しみにしています


dc3dbdde.pngいよいよイベントもあと2日

若干予約が可能です

素敵な笑顔にお会いしたいです

週末、素敵な自分スタイル見つけに
ぜひいらしてくださいませ



ピクチャ 24