5b315251.jpg

825126f6.jpg

7da40ac0.jpg

690c2d96.jpg

昨日、鹿児島にて城山展望からの桜島
もくもくと煙が上がってます
友人が偶然、地元鹿児島中央テレビの取材を受けました
鹿児島は昨日今年1番の寒さだったらしい
でも えびの高原 から向かい、そこでは雪が降ってたので私たちには暖かいと感じてました
きっと昨日の鹿児島中央テレビの夕方の番組に取り上げられてたハズです

西郷どんも喜んで かごっま屋台村でついつい我慢できずに飲んでしまいましたf^_^;
プチ断食も台無しですがやっぱり鳥の刺身は地元でしか食べられない!
そして地元の焼酎 八千代伝も美味しかった
流石に美味しいお酒はそのままいただかなくては って25度をロックで頂戴して、帰りの飛行機では爆睡でした

そして怖々体重計にのりました
絶食中1.5kg落ちてましたが、500gアップしてましたf^_^;
でも良かった取り敢えず1kgの減量に成功!
とくにお腹周りと腰回りがスッキリして温泉の効果もあり、身体が軽い
酵素ジュースやモリンガ茶も引き続き続けて代謝の良い体をキープします

素晴らしい体験ができてセラピストの皆様や準備いただいたスタッフの皆様に心から感謝です
来春はさらにプランを練り直して喜ばれる内容に改善しサービス提供できるようにじっくり準備します^_-☆