Keiko Kubo

北インドソジャット産ヘナの農場や南インドで代々続くシッダ医学のアーユルヴェーダ工場と提携
アーユルヴェーダオイルやアーユルヴェーダキリなど 厳選した美容アイテムや健康食をご提案
生活に根ざしたライフスタイルを日々探求しています

暮らしをアートしよう! ナチュラルエイジングの為のライフスタイル

笑顔あふれる楽しい試着会でした
高知会場にお越しくださった皆様本当にありがとうございます
e613623d.jpg

9b8464fa.jpg
I 様 沢山試着して、お話できて本当に楽しかった
ワンピースやカーディガンなど気になってたアイテムぜひ検討してくださいませ
そしてびっくり大学時代の同級生、勤務先の小学校から駆けつけてくださった
実に20年ぶりくらい
909b1ec9.jpg
bec9b673.jpg大学時代から20年あっという間
でもお互いいい歳重ねてるよね~
何度か高知に訪れていても、そして東京に研修に来られていてもどうしても会えなかった
今日突然の電話で仕事で疲れてるのに会いに来て下さった
会えて話せて気に入った服も見つかり良かったなあ
そして楽しいご飯を食べた
またまたひろめ市場へ
P1130897














大学時代の恩師と食べたランチの時、すごーく並んでいた藁焼きのタタキがどうしても気になっていて、閉店間際に滑り込みセーフ
P1130895
絶品塩タタキ丼
めちゃくちゃ美味しかった
ナルホド並ぶ意味ね
いやー皆さんにも食べていただきたい、たまたま旅行中だった神奈川の湘南在住の御夫婦と意気投合し
関東では絶対食べられないとちょっと興奮気味に話が盛り上がりました
そのご夫婦は私のように何度も足を運べないらしく、結構な夜更け時間だったにも関わらず本当に興奮気味にあちらこちらの店から美味しそうな高知のお料理を取って来られては美味しそうな唸り声をあげられておりました
初めて出会ったにもかかわらず、みんなで大笑いしながら楽しい夜は更けました
それもこのひろめ市場の素晴らしさですね
P1130900
なんて楽しい夜だった
わざわざ足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました
今日は奥伊予に帰省します
またまた懐かしくて素敵な、そして初めてお会いする方々も とっても楽しみです
20146イベント
ピクチャ 24
6/1(日) 2(月) 3(火) 奥伊予 要予約
奥伊予では予約が必要です
ぜひ前日までにご連絡くださいませ

皆様の笑顔にお会いできることを心から楽しみにしています

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ