d3373812.jpg

c651fdfd.jpg

e0a4eed1.jpg

b8bf7ab1.jpg

0cb3eb42.jpg

今回の旅案内をして下さったのは、半年一緒にアーユルヴェーダを学んだ長谷川さん
宿泊した菊屋にあるアロマセラピー
ほの香で勤められておられる
彼女に久しぶりに会い、そして施術を受けるのも今回の旅の目的でした
今までの経験や技術にとどまることなく、新たな知識技術を身につけてこれから先の仕事に反映される
いろんな刺激的なお話や情報が得られました
そしてもちろん素晴らしい施術ですっかりコリもほぐれリラックスできた
素晴らしい旅の提案くださり、本当に感謝
今夜はまさしくぐっすりと眠れそうです
おやすみなさいませ(^з^)-☆