Keiko Kubo

北インドソジャット産ヘナの農場や南インドで代々続くシッダ医学のアーユルヴェーダ工場と提携
アーユルヴェーダオイルやアーユルヴェーダキリなど 厳選した美容アイテムや健康食をご提案
生活に根ざしたライフスタイルを日々探求しています

暮らしをアートしよう! ナチュラルエイジングの為のライフスタイル

昨夜とても嬉しいお便りがとどきました
地道にヘナを実施されておられるN様
とても髪が綺麗になり、そしてそれはご主人にヘナしてもらえるって事が判明いたしました
本当に羨ましい限りです

こんばんは

ヘナの施術、ほぼ3週間ごとに真面目に頑張っています(^_^)
残念ながら劇的な変化(笑)は見られませんが、髪が確実に扱いやすく落ち着いてきていることは実感できています。

今朝のブログで、シュブー美容室でヘナをして頂けるとのことを知り、ぜひお願いしたくメッセージいたしました。 自己流で適当にしていて、おまけに後頭部は毎回夫任せ。 久保さんがご覧になったらきっと驚かれるようなヘナのつけ方してるんだろうなぁと毎回苦笑していました(^_^;) 自己満足でも良いのですが、できたら半年に1度くらいは美容院できちんと施術してもらえたらいいのにと思っていたところでした。

中略

ヘナがもう手元にありませんので、ここで注文もよろしいのでしょうか。

ヘナ3.ホホバオイル1

あとパールデュー3個も一緒に送っていただけことは可能でしょうか。

よろしくお願いいたします。

照明が良くなかったせいか、あまり艶感がうまく撮れませんでしたが髪が落ち着いている感じはよく分かっていただけると思います
N様
こんばんわ
いつもありがとうございます
髪本当に綺麗になりましたね♡
承知しました
ヘナ ホホバオイル パールデュー
確認して送付しますね

またシュブーの予約確認しますね
そう点検してもらってくださいませ
でもご主人の方が上手かも!ですよ
稲垣先生がおっしゃっておられましたが、施術者の気も一緒に入るって!
愛情とともに入ったヘナにはかないません
羨ましい限りです♡
何時ごろ予約しましょうか?
カットも必要でしょうか?
どうぞご確認くださいませ
ありがとうございます(^_^) 午後の早い時間でお願いできればと思います。 カットは先生とご相談で、と言うことでも良いでしょうか。
前回は9月27日に玉村先生にカットしていただいています。 次回は年末で十分とのことでしたが、髪が扱い易くなったせいか自分的にはまだいいかなという感じです。
承知しました♡
玉村先生に確認して改めてご連絡しますね
どうぞよろしくお願いします

 とても嬉しいお便り
ヘナ&パールデューで相乗効果間違いなし
パールデューキャンペーンは中盤です こちらをご覧くださいませ
http://blog.livedoor.jp/sanakubo/archives/42042767.html


以前のN様のヘナする前の頭髪はこちら
変更前はかなりお疲れモードでしたね
P1150974
P1150975P1150976


























そしてあれからもう3ケ月かな?



素晴らしい変化ですよね~ 添付くださった写真拡大してみましたよ
これは劇的変化ですよね 思わず拍手です ブラボー

実はインドでも稲垣先生 ヘナサロン開店されるようです
インドで下宿と聞いてびっくり 大層不便な環境を創造していたらこんなに素敵なお宅でした

30fbacd9.jpg

711bdc9e.jpg
ホテルとは別に今お世話になっている家で本物のヘナ毎月曜日はじめます。
インドの女性は化学ヘナしているため悲惨なかたが多いいのです。
アーユルヴェダ~的ヘナは実は日本人が生んだ愛一杯のアーユルヴェダかも
逆輸入します
日本女性は繊細で素晴らしい
とつくづく思います。アーユルヴェダも自国のインド人はあたりまえで
日本女性も海外であたりまえでなくなる。面白いです。どこまでできるかな。がんばります

インドでのサロンの情報はこちらをご覧ください
http://blog.livedoor.jp/sanakubo/archives/41974428.html

先生の頑張りに東京も負けてはいられません
以前から体験会でお世話になっていたシュブーにて塗布が可能になりました
P1160794
アーユルヴェーダヘナが広まらないのには ’商業ベースにのった諸々の事情’があります
稲垣先生の地元愛媛でも本物ヘナを扱うのは100軒中3軒 わずか3%
地元だからこれでも広がっているといえるのか?
以前は東京青山のサロンにも卸しておられたそうですが継続されなかったそうです
塗布する環境を与えてくださったシュブーの玉村先生に心から感謝します
 
今までたくさんのサロンで実践したけれど玉村先生は本当に最高だって稲垣先生にも言わしめた玉村さんの心遣いとプロとしての姿勢
そして体験された方はみなさん感動するプロの仕事
アーユルヴェーダヘナにすると髪が綺麗になりますので、カットは誤魔化しが効かなくなります
一度玉村さんのカットを体験すると他ではできなくなりますよ 

東京とインドでのヘナの継続は決して楽ではないと思いますが、健康な頭髪を切望されておられる皆様のお気持ちに応えるべく頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします
東京とインドでますます笑顔がひろがりますね
P1140429

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ