P1200021
P1200022エムズスタイル中目黒店に春に着たくなるパステルカラーのシャツが入荷
肌触りさらっとして着心地最高
春から夏までずっと愛用していただけます
アッシュローヴ 1239
ガーゼ素材の柔らかいシャツ 

13000円+消費税

素材
綿  テンセル混
なので 超素材感いいです。

サイズ
38  フリーサイズ

カラー
ホワイト
ブルー
イエロー
ピンク

カラーによってもイメージが異なりますね
元気なイメージのイエローカラーはちょっと張りのある迷彩柄スカートに合わせてちょっとタウンにお買い物
背中にもタックが入っていてとっても楽チンなのです
P1200024
1-51-6P1200026
P1200027優しいイメージのピンクカラー
あー桜がもうすぐですね!
お花見もいいね
そしてあえてデニムと合わして女性らしい綺麗目なカジュアルスタイル
襟にワイヤーが入っていて襟の形を変化させられます
洗いの加工が入っているのでお洗濯も中性洗剤で洗って、そのまま乾かすだけでイイのが忙しい大人にとって嬉しいですね
P12000291-71-8P1200031
P1200032シャープなイメージのブルーはストライプパンツに合してクールな仕事着にだってOK
裾はアールになっているのでOUTできても様になる
ジャケット羽織ってもバランスいいですね
P1200033P12000401-11-41-21-3