午前中にアーユルヴェーダの施術や出荷を終えて

遅い昼ごはんは電車で10分のジャマイカ(原宿)まで!
ものすごい熱気でびっくり

素晴らしい示唆があったり


あちらこちらで始まる即興LIVEがとても楽しかった




そしてそのファッションやヘアスタイルも





しかし暑かったね 今日は おかげさまで日焼けが気になる
そして美味しいものどっさり


私は木陰でビールでも飲みながら
美味しいものに目のない旦那に長蛇の列に並んでもらって
美味しいものをいそいそと運んでいただきました


並ぶ価値あるケバブにポテト


 
OH!麦酒すすみました(((o(*゚▽゚*)o)))



めちゃくちゃ美味しかった

アーユルヴェーダな 食 とは外れますが 神様おゆるしを~
しかし 魂 は歓びました

生きてるってなんて素晴らしい