2015年8月2日 ニムラナフォートホテル見学で感動
詳しくは下記をご覧ください
http://blog.livedoor.jp/sanakubo/archives/45789724.html

ジェイプールに向かう途中に立ち寄ったランバーグパレスでちょっと腹ごしらえ
P1230491
お迎えしてくれたのは野生の孔雀
P1230492
P1230493
P1230520
このホテル素晴らしかった
1泊平均7万円のホテルのようです
豪華な宮殿滞在を約束してくれるホテルみたい
帰国して調べるとこのホテルがどれだけ素晴らしいか実感してます
P1230495

P1230497

キンキンに冷やされた中でなくお外でしばしリラックス
P1230514

P1230512
P1230506ここで頂いたブータンの天然の炭酸水
本当に美味しかった
ビックリする味
日本のどこかで手に入るのかな~
この水について知らべて見ましたが、書いてある記事ブータン在住の日本人の方のブログで見つかりましたがどうもまだ日本で購入できないらしい
もし知っておられる方がいらしたら教えて頂きたい
それほどびっくりするおいしさでした
情報によるとスパークリングウオーター炭酸水のクラシックと
スティルという通常のミネラルウオーターがあるそうです
どうもVEENというフィンランドブランドから出されているお水だそうです
もしどこかで出会ったらぜひ召し上がってみてくださいませ
本当に美味しい
750mlで1200円くらい+ホテル税25%くらい?
P1230515P1230517
サンドイッチもチャイもとってーも美味しかった


P1230510
お手洗いもキレイ
P1230499
残念ながらここのスパは見せてもらえませんでした

P1230513
国際色豊かな宿泊客のようでした
P1230518
ロイヤルファミリーとともに

P1230598
宿泊したのはジャイマハールパレス 宮殿ホテル
P1230599
ムンバイで起こったテロ事件依頼 インドではセキュリティーが徹底されてます
ホテルやショッピングモールには必ずチェックされる
飛行機に乗る時のように身体検査もされます
P1230600
P1230601

P1230605
P1230603

DSCF9702
DSCF9709
DSCF9698
DSCF9701

P1230607
P1230608
ブルーがアクセントカラーの可愛いお部屋でした
併設のスパに


インド式マッサージ
アーユルヴェーダアビアンガでした
P1230619
P1230621
P1230622
ベテランのセラピスト素晴らしい施術で元気になった

P1230627
P1230628
P1230626
P1230625
P1230624
ちょっと気になる調度品の数々
ふむふむ勉強
P1230629
P1230630
P1230631
幸せな滞在でした
P1230615