P1300371
起業家の方との嬉しい再会
時を経て、時期を待っての新たな展開
 

温めていた案を共に作り上げていく予定です
川口市で主催されるイベントに間に合うように
やりたいことを情報発信できるように準備
P1300372
起業して早くも4年あっという間です
私自身が
起業して実施していた方法を伝授できたらなと考えていた個人広告の依頼

何かをしたいとか、できるとか 言って何もしない人がたくさんいる

もったいないと思います
若いうちから何かをきっかけに始め、継続すればきっと大きく育つ

今は会社員でも専業主婦でも次なる人生のステージを考えておきたい
また起業したり副業したりしても上手くいっていない人もたくさんいると思います

私の方法
P1190559
なにかやりたいけど、これができるけど、副業もしたいけどの方の頭の中は
ごちゃごちゃしてます
何度か面談して整理して
すぐにできること できそうなことを 個人広告 にして媒体をつくる

今回訪ねてこられた史門さんは 風水の専門家
風水鑑定 ビジネス鑑定 婚活風水 姓名判断
こういった要素を独自の観点からビジネスへと伸ばしていかれる予定です

そう言われてみれば身の回りいい年しているのに独身者多数
そして起業家も多数

もう結婚したいのかどうか??
ビジネスを発展させる要素について?など 聞くのも失礼だし…と思っておりました

結婚についてもビジネスにしても素晴らしい出会いを繋げることに何か参画できるのでしたら、喜んで力を貸したい気持ちです
お会いした史門さんは女性起業家ですが、もともとはアパレル出身 紳士服でも働いておられたらしい
男も女も中身で勝負はいいですが、知ってますか?
見た目が9割を占めるらしいそうだということ (新潮社 竹内一郎氏)
読みましたがファッション業界にいたらそれって当然よね の内容でした
驚きなのは見た目で恋愛から年収まで決まるという情報があること
ですから、スタイリングの大事さについてもその鑑定の要素に組み込まれていきます


何か新たなことに挑戦するのはワクワクしますね
幼いころからの興味を掘り下げて、これからの新たなステージ
やりたいことを実現する 
シンプルに考えていくことが’自分の自信’につながるってつぶやかれたのがとても印象的でした
ポジティブ風水 運は作れるそうですよ
切磋琢磨して協業していける要素を磨いて行く予定です