Keiko Kubo

北インドソジャット産ヘナの農場や南インドで代々続くシッダ医学のアーユルヴェーダ工場と提携
アーユルヴェーダオイルやアーユルヴェーダキリなど 厳選した美容アイテムや健康食をご提案
生活に根ざしたライフスタイルを日々探求しています

暮らしをアートしよう! ナチュラルエイジングの為のライフスタイル

昨日は長谷川さんとのツイン施術
長谷川さんから頂戴した柿酢に感動しました
33430678_1726057400807378_4985361715211272192_n
この柿酢 千葉のブラウンフィールドの無添加、無加水 手絞りの柿酢
33491836_1726057314140720_5625283512710987776_n
潰しながら手で混ぜながら3か月かけて発酵されている
これは酵素ジュースに割って飲むと最高なのではないか?と飲んで本当に感動
33475107_1726057534140698_2519456248517099520_n
今朝も桑葉とミックス柑橘の酵素ジュース
33322842_1726057567474028_2985475331302883328_n
同量くらい柿酢で割って 白湯を入れて 身体喜ぶ柿酢酵素ジュース
本当に美味しい
身体がすぐ温かくなって足先までポカポカになる ホント驚きます

奥伊予で生物学を専攻して現在花の品種改良や農業指導している従兄と発酵菌は本当に素晴らしいという意見で一致をみた
身体に生きた菌を取り込むことで、ほんとに体が目覚めるような感覚になります
命いただくありがたさを思う

ピクルスなどの作り方の案を見て、酵素ジュースを甘味として利用と書いてあり
そんな発想のなかった私 本当に嬉しくなった
そうか! 甘味としても自ら作った酵素は役立つ
そんなこと今更か? 皆様もう実践しているのかな?

すぐ作りたくなって酢の物づくり
33361573_1726057260807392_3394488528644603904_n
身体が欲求する ミネラル不足ですよ~ 水に戻して
33430106_1726057197474065_6909295820147785728_n
身体が欲求するカルシウム不足ですよ~ すり鉢ですりつぶす
33577259_1726057477474037_12955614229561344_n
きゅうりは天然塩もみして 酵素ジュースと柿酢の三杯酢を作って和えた
本当に美味しい~
昨日来てくださった顧客様料理も達人
50代半ばで骨密度がとっても高くて医療関係の方に何をしているか聞かれたそう
やっぱりどう考えても食ですよね バランス良く食べることの需要性
それに反して催事でたまたま出会った方60代半ばなのに骨粗しょう症で背骨の圧迫骨折
食は無頓着だったと反省しきりでお話を伺った
気づいてからでは遅いこともあります 
食べることは本当に自己責任ですよね

33553625_1726057340807384_915531012820172800_n
新じゃがは皮まで一緒にいただきたい 
リタに浸けて洗います
生活には必需品のリタ 本当に素晴らしい
詳しくはこちらを確認してください
http://blog.livedoor.jp/sanakubo/archives/53218511.html

先日たまたま見つけたびっくり屋 野菜がとても安くて本当にびっくり
63449_593901154071232_2959339727964722497_n
奥伊予の道に駅なみに安くて驚いた 先日ドカ買いして だんなにびっくりされた
33487470_1726057234140728_6348991815688912896_n
港区周辺にあるみたい 恵比寿にもあるそうです
お近くの方 必見ですよ 
33581507_1726057424140709_6621484894797168640_n
黒糖で甘味を付けて 小松菜さっくりと出来上がり
33616514_1726057560807362_5382767875104702464_n

酵素を甘味で使う これからいろいろ挑戦してみようと思っています
またそろそろ作りたいと考えています
天然梅 実家の母膝の回復難しいので、親戚にお願いするか確認しようと思っています
天然柑橘で作る方作り方参考にしてください
http://blog.livedoor.jp/sanakubo/archives/53409693.html

有機柑橘はこちらから個人的にお取り寄せください
http://www.muchachaen.jp/?page_id=25

酵素作り方レシピ&材料を送付も可能ですのでどうぞお気軽にお問合せください
オーガニックウコン 100g 1512円
オーガニック桑葉パウダー100g 1512円
オーガニック生姜パウダー100g 1728円
黒糖1K 1620円


拘りの天然黒糖は種子島からお取り寄せしています
P1210228
1Kg入りの こだわり黒糖 1620円 
種子島産の 新鮮な黒糖
P1350735
奥伊予天然ハーブ3本セット 4000円 税込4320円
セットでお買い得 奥伊予オーガニック栽培のハーブをご提案
通常は3本で4600円のところ4000円の提供価格
ご自身にとって必要なオーガニックハーブは何かご確認ください
酵素と共にいただくことで吸収されやすくなります

17951512_1686018321423268_7277899860052452428_n

ピクチャ 24黒糖や天然ハーブなど材料が必要な方、材料送付はいつでも可能です
酵素づくり アーマバスターづくりの講習はお二人よりご予約いただけます
どうぞお気軽にお問合せください
酵素づくり&体質改善 バランスの良い食が大事です

黒糖やモリンガ、角田さんのハーブのご注文はWEBショップからいつでも可能です

http://ayure.jp/


33540660_1726057230807395_8927537897846865920_n
昨日は長谷川さんとの施術 身体ほぐれましたね~
P1380914
長谷川さんからのメッセージ

月1目黒でのアーユルヴェーダの施術のお仕事でした(^^)❤️6月も日程決まり次第お知らせします
アーユルヴェーダにおいてはオイルマッサージと発汗療法の効用は浄化療法の成功に欠かせないものであり、また必ず二つは一組として順序を守って
施術されなければ意味がありません。
オイルを擦りこむことによって体内組織の老廃物を遊離させ、発汗することによってその遊離物を便として腸管から体外へ排出させるという理論です。
33300419_1954332028212731_5775195313203576832_n
33375898_1954332058212728_2476588476288466944_n
次回をどうぞお楽しみに

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ