
おはようございます 今朝朝露がキラキラしています
奥伊予母の庭の花々


綺麗な朝

昨晩は母と夕散歩

カエルの大合唱

川は暗くなると蛍が飛び交っておりました

とても大きな鯉が川を上ってきているようです

半年ぶりに会った母は、運動指導員なる方のアドバイスをしっかりと聞いて
半年前に会った時より運動いっぱいして 驚くほど回復していた
よっぽど腰も曲り、身体も歪んでいたのですが
80代半ばになってもやっぱり運動なのだ と実感
早速トリートメントを始めました

左脚は膝の手術を15年ほど前 痛くない
右ひざが痛いから 引っ張られて 右側の腰も痛い
右足はマッサージ後で浮腫みは亡くなっていても捩じれています
高齢なので無理せず2日ほど
オイルトリートメントとほぐし&キリ温熱を繰り返そうと思っております
sanakuboでは自己免疫力アップして
毎日を安心して過ごせるように、習慣にできるノウハウをご提供させていただきます
講習会や体験会、施術について、また、商品について不明な点はなんなりとどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ
アーユルヴェーダ商品のお求めは便利なWEBショップをご利用下さい
セルフケアに必要なアイテムはすべて揃っています
毎日を安心して過ごせるように、習慣にできるノウハウをご提供させていただきます
講習会や体験会、施術について、また、商品について
不明な点はなんなりとどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ
アーユルヴェーダ商品のお求めは便利なWEBショップをご利用下さい
セルフケアに必要なアイテムはすべて揃っています


高知駅前 歴代の有志 今の世の中をどう思うのか?
高知城の 台風前の木々の伐採の 美しさにため息が出ました
東京の沿道の木々の伐採と比較して、、

良い天気 いい氣を頂きました

































































































って 書いてあって 繋がれた有名人知っていますか?





















































































































![24058885_1547299308683189_2335790199888168753_n[1]](https://livedoor.blogimg.jp/sanakubo/imgs/9/a/9ad292b5-s.jpg)





























